味口としゆきのTwitter

味口俊之のFacebook

2013年7月29日月曜日

借上住宅入居者の喜びと切実な思いに寄り添いたい

【7月29日(月)】
フェイスブックは、それなりに更新しておりますが、
ブログまで、手がまわっておりませんでした<m(__)m>

まずは、
参院選・知事選での、
灘区のみなさんのご支援・ご協力に心から感謝申し上げます。
おかげさまで、
日本共産党は、改選3議席から8議席へと、
大きく躍進させていただきました。
躍進させていただいた力で、
国会議員団とも協力しながら、
公約の実現へ力を尽くします。
引き続く、日本共産党へのご支援をよろしくお願い致します。

    ☆ ☆
先週は、お礼も兼ねて駅頭にたち、
昨日は、水道筋6丁目、フォレスタ前でも、
それぞれ訴えました。
26日は、借上住宅の協議会に参加。

先日の都市防災委員会での質疑状況など報告しました。
入居者のみなさんからは、
「継続入居を掲げた田中さんが62万票、最高やってね。この票数を井戸さんは無視せんといてほしい!」
「借上住宅の問題を国会で代弁してくれた山下さんが再選したし、うれしかった」
こんなうれしい感想を頂きました。
借上住宅で退去を迫られているみなさんの切実な声に応えなければなりません。
一層、力をいれて頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿