味口としゆきのTwitter

味口俊之のFacebook

2013年7月7日日曜日

七夕・・・息子の願いは(笑)&参院選4日目は街頭へ

【7月7日(日)】
参院選・知事選は、4日目。
選挙の話題ばかりなので、
ちょっと七夕・・・
妻が持ち帰った小さな小さな笹。

家族3人の願いを書きました(^-^)
息子・もっちゃんの願いは、妻が代筆。
というか、これは代弁だね。
「プラレールの踏み切りをもらえますように」
この願いは、近日中に叶うだろう(笑)

☆ ☆ ☆
本日は、政党車が灘区入り。
弁士=私。
朝8時ちょうどから、阪急六甲駅、
その後、新在家住宅前→鶴甲公園→王子動物園前で、
訴えました。

新在家・鶴甲には後援会や読者のみなさんが集まってくれており、
感謝・感謝。

「みんなの党のところ、面白かった」
こんな感想を頂いた。
みんなの党市会議員団は、
いっせい地方選挙では8議席だったが、
選挙もないのに、今は5議席。
1人は、自民党へ。
1人は、詐欺容疑で捕まり、
1人は、そんな状況に嫌気がさしたのか、無所属に。
「改革勢力と思っていれた一票が行き先不明では困ります。日本共産党は、絶対にぶれない。自民党政治に対決する日本共産党へ安心してご支援を」
と訴えたのが、心に残ったようです。
暑いなか熱心に聞いてくださり、ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿