味口としゆきのTwitter

味口俊之のFacebook

2013年7月4日木曜日

中小業者の苦労をしっかり胸に刻んで頑張ります

【7月4日(木)】
参議院選挙・知事選挙がはじまりました。





フェイスブック・ツイッターで、
朝の元町駅での、
田中耕太郎・知事候補、
金田峰生・参院兵庫選挙区候補&山下よしき・参院比例代表候補
それぞれの第一声の様子、
それから、灘区での六甲道駅前での田中耕太郎・知事候補、
フォレスタ前での金田峰生・参院候補の第一声の模様も書きましたので、
ブログでは、写真だけ見てください(^-^)
それにしても、ネット選挙解禁で自由がひろがったのは良いことですが、
候補者は大変やろうなあと思います。
夜は、集約前にお好み焼き屋に顔を出し、
支援をお願いした。
「もう店やめようかなって思いだしたわ」
「小麦も油も全部上がったやろ。やっていけへんわ」
「選挙は行くで、息子と2票。頑張りや」
この業者の声をしっかり胸に刻んで、
21日まで頑張りたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿