味口としゆきのTwitter

味口俊之のFacebook

2013年7月9日火曜日

夢の競演のご案内です。ぜひぜひご参加を!

【7月9日(火)】
まずは、演説会のご案内。
まさに、“夢の競演”が実現します(^-^)
[弁士]
山下よしき・参院比例候補(党書記局長代行)
 石川康宏・神戸女学院大学教授(憲法県政の会代表幹事)
 [場所]
 河原自治会館(灘区上河原通4-1-1)
 [日時]
 7月11日(木)午後7時~
すごいでしょ(+_+)
これは、行くしかないでしょ?
司会は、私がやるんですが、
緊張することは間違いない。

   ☆  ☆
AM7:15~JR灘駅前で朝のご挨拶
今日も法定ビラの受け取り、良好(^-^)
持って行ったビラは完売(売ってはないけどね)
かなり注目されているんじゃないかなあ。
しっかり投票してほしいです。
よろしくお願いします<m(__)m>

☆ ☆ ☆
昨日の青年学生トーク宣伝の写真を送って頂きました。






0 件のコメント:

コメントを投稿