味口としゆきのTwitter

味口俊之のFacebook

2013年7月8日月曜日

田中耕太郎知事候補&井澤孝則・比例候補の訴え、心に染みます

【7月8日(月)】

AM7:15~阪急六甲駅でメガフォン

先日も、法定ビラには、
候補者の名前がかけないんですよと、
フェイスブックに書くと、
驚きと怒りの声が寄せられましたが、
ハンドマイクも選挙中は候補者に限られ、
私たちは使えません。
本当に”べからず選挙”です。
なので、メガフォンで元気よく訴えています。

AM11:10~岩屋駅で田中耕太郎候補訴える
田中候補の誠実な訴えが共感を呼んでいる。
私の近辺でも、
「誠実そうな先生みたいな人」
と支持の輪が広がっています。
こんな庶民的な誠実な田中耕太郎さんが、
知事になったら、
兵庫県は必ず変わりますよ。

PM3:20~井澤孝則・比例候補と
水道筋3丁目→灘区役所とまわり、
最後は、阪急六甲駅で、
””青年学生トーク宣伝


学生の方や、
介護現場で働く女性からも訴え。
井澤候補の訴え、
胸に染み込んできます。
「いじめは子ども責任ではありません。政治の責任で教育の現状を変えましょう」
ほんまにその通りです。
私も、感動したので、
「兵庫の金八先生を国会へ。日本共産党と書いて下さる方を広げて下さい」
と訴えました。
それにしても、反応がよい。
若い世代の反応もよい。

0 件のコメント:

コメントを投稿