味口としゆきのTwitter

味口俊之のFacebook

2013年7月13日土曜日

タイガースにならって、連勝させてほしい!

【7月13日(土)】

PM2:00~水道筋商店街をモモタロー
1丁目から6丁目まで、
市場もくまなく歩きました。
総勢20名なので、
なかなか目立ったと思います。
「暑いなか、ご苦労さんやなあ」
「都議選で慢心したらアカンで!」
「他の党は、一回も来ーへんで」
「あんたはいつも元気やなあ。スーパーマンや」
など、選挙中ということもあって、
激励も熱かった。
阪神タイガースの防止をかぶった男性に・・・
味「調子ええですね。6連勝やね」
男性「あんたとこも調子ええやん」
味「(笑)連勝できるかどうか、頑張らせて下さい」
男性「頑張りや」
こんな会話もありました。
暑いけど、楽しいモモタローでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿