味口としゆきのTwitter

味口俊之のFacebook

2013年7月19日金曜日

借上住宅入居者の切実な願いに応えたい

【7月19日(金)】
借上住宅にお住いのみなさんに、
「お友だちやお知り合いにも、一声お願いします」
と電話させて頂いています。
「いつもありがとうね」
「ベランダから聞いてたよ」
色々と激励の声をかけていただきました。
その中で、ある女性は、
「私は85歳過ぎているから、おれるけど」
「私より、若い人は悔し涙を流していると思うの」
「自分の事のように私も悔しいです」
「せめて一票でもと、声をかけてさせていただきます」
と話してくれました。
国会で、借上住宅問題を唯一人取り上げた山下よしき・参院比例候補、
「希望者全員の継続入居」を掲げる田中耕太郎・知事候補、
文字通り、命がかかった選挙です。
残り時間、精一杯頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿