味口としゆきのTwitter

味口俊之のFacebook

2013年5月9日木曜日

うろ覚えの7中総でも効果あり&ミニ情報


【5月9日(木)】

PM1:30~鶴甲地域へ
宣伝カーで、7か所で訴えました。
うろ覚えの7中総?を自分なりに喋ってみましたら、
「頑張ってくださいよ。ほんまにその通りです」
と声をかけていただいた。

うろ覚えでも、反響があるんだから、
こりゃしっかり学んで、喋らんとあきませんね。

☆   ☆ ☆
(ミニ情報)
鶴甲公園を利用しているお母さん方から要望を頂いていた
“木の根っこ”
東部建設事務所のみなさんが抜いてくれました。


小さな子どもさんが、
「つまづいて危ないんです」
と聞いていたので、
改善されてよかったです(^-^)

1 件のコメント:

  1. 僕のページに7中総の動画を貼り付けてあるので、どんどん活用してお役立て下さい。僕にはなかなか難しい部分もありますが、何度も何度も繰り返し見て(7中総を)学習し理解したいと思います。

    返信削除