味口としゆきのTwitter

味口俊之のFacebook

2013年5月6日月曜日


【5月5日(日)子どもの日】

 

明日から、平常?の仕事に戻るので、

 

今日で、GWも終わり。

 

お名残り惜しゅうございます(笑)

 

今日は、名谷の実家に帰って、

 

息子・もっちゃんの誕生祝いをしてもらった。

 


甥っ子・ともくんとのコンビは、

 

かなり様になってきたなあ。
 

 

ケーキは、アンパンマン。
 

 

ろうそくを消すのを真似るんですが、

 

鼻でやっております(^-^)

 


五月人形は、

 

先代(つまり僕・・・)からのもんです。
 
 

 

2 件のコメント:

  1. 僕もお名残り惜しゅうございます(笑)

    もっちゃん、楽しそうで良かった。

    鯛のお頭豪華ですね!

    ステキなお誕生日パーティーだ~。(笑)

    あの五月人形のように強く逞しく成長してね!

    返信削除
  2. コメント第1号ありがとうございます。

    これからもお付き合いのほど、

    よろしくお願いします。

    返信削除