味口としゆきのTwitter

味口俊之のFacebook

2013年5月11日土曜日

警察のつぎは共産党?&演説会で頑張る元気を頂いた


【5月11日(土)】

AM10:30~生活相談へ

事務所に電話を頂いたので、
すぐにお宅へ伺いました。

相談内容は、プライバシーにかかわるので書きませんが、
「警察に相談しても、『弁護士に相談したら』というだけで、お金もないので相談しました」
との事。

私の市会報告を残してくれていて、
電話してくれたのでした。

支部のみなさんが一生懸命配ってくれるていることに感謝。

PM2:00~演説会へ

田中耕太郎・知事予定候補、
山下よしき・参院議員(ビデオメッセージ?DVDメッセージかな)
金田峰生・参院選挙区予定候補、
それぞれ熱のこもった訴えでした。

市田忠義書記局長の話は、
いつ聞いても元気に、
確信になる。

そっかあ、市田さんは古希を迎えたですね。
「体の続くかぎり頑張る」
大病しながら、
全力を尽くすヒューマンな姿にグッときました。

山下よしき議員をはじめ、
5人の議席を落とすわけにいかん。
頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿