味口としゆきのTwitter

味口俊之のFacebook

2013年5月28日火曜日

参院選・知事選モード。新しい党員迎えました(^^)

【5月28日(火)】
AM7:30~阪急王子公園で朝のごあいさつ
参院選・知事選にむけ、
橋下暴言、アベノミクス、憲法、原発・・・
話す材料多すぎ。
あいにくの雨でしたが、
「しんぶん赤旗」号外も快調に配布。

AM10:00~資本論学習会
若手専従者の学習会。
不破さんの「資本論全三部を読む」を教材に、
今回が第15回目。
ついに、第三部に突入。
今日はチューターでした。

PM2:00~新入党員を迎えました
灘区として、40カ月連続で、
新しい党員を迎えたことになります。
参院選へ、地力をつけて頑張ります。

PM3:30~大石・新在家地域をまわる
チーム味口・K局長とともに、
参院選・知事選の支援をお願いにまわりました。
「橋下さんは、あんな事言わんかったらいいのにね」
「がんばりどころですよね。応援しています」
2人が「しんぶん赤旗」読者になってくれました。
おおきに!







2 件のコメント: