味口としゆきのTwitter

味口俊之のFacebook

2013年6月26日水曜日

鶴甲公園のジャングルジムが改修されました(^-^)

【6月26日(水)】
無事?、ブログ→ツイッター→フェイスブックと、
連携することが出来ました。
ただ、タイムラグが生まれるので、
早く知らせるには、
ツイッターやフェイスブックの方がよさそうです。
ちょっと、SNS活用が進み、
嬉しい味口でした(^^)

   ☆ ☆

以前、ブログにも書きました、
鶴甲公園のジャングルジムが改修されました。

この遊具は、鶴甲公園で子どもさんと来られていたお母さん方から、
「ジャングルジムが錆びて、子どもがケガしそう」とお聞きしていたものです。
4月に東部建設事務所に改修を求めて、懇談し、このたび改修が終わりました。
少しでも、子どもさんが安心して遊べるようになれば嬉しいです。
引き続き、皆さんのご要望やご意見をよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿