味口としゆきのTwitter

味口俊之のFacebook

2013年10月18日金曜日

明日、山下よしき参議院議員迎えての演説会です

【10月18日(金)】
まずは、街頭演説会のご案内。
明日(19日)午後2時~
元町・大丸前で、
ぬきなゆうな市長候補街頭演説会です。
応援弁士は、
山下よしき参議院議員・党書記局長代行です。
ぜひ、ぜひご参加を。
   ☆ ☆
朝の新在家駅でのメガフォン宣伝のあと、
高羽地域、篠原地域をまわりました。
支持者のみなさんに、
「ぬきなゆうな市長候補にお力添えを」
とお願いに伺いました。
あるお宅では、
「久しぶりやね」
「あんたちょっと老けたんちゃう?」
「出始めの頃は子どもみたいやったのに!」
と、80代の方に言われてしまった()
やっぱり、老けましたかねえ?
明後日、44になります。
「しんぶん赤旗」を2人の方に購読していただきました。
    ☆ ☆
写真は、昨日の街頭演説の様子。
新社会党の小林市議と。


せっかく送ってくれたので、
アップしておきました。 

0 件のコメント:

コメントを投稿