味口としゆきのTwitter

味口俊之のFacebook

2013年10月26日土曜日

ぬきなゆうな市長候補、灘区での最後の訴えが終わりました

【10月26日(土)】
先ほど、ぬきなゆうな市長候補の
灘区での最後の訴えが終わりました。

70人を超える方に集まっていただき、
熱気あふれる街頭からの訴えとなりました。

事前に、フォレスタ前で、
3時間メガフォンで宣伝しました。

中学生の集団から熱い激励が・・・
中学生「給食がんばってよ」
味「よう知ってるなあ」
中学生「ずっと言うてるやん」
味「そっかあ。やっと給食はやるんやけど、冷たい弁当やねん」
中学生「冷たいん!?そらアカンで!温いのんが給食やろ」
味「そやねん。10℃以下で冷やした弁当やで」
中学生「頑張ってや。ぬくい給食がええわ」

それから、男性からこんな声が・・・
男性「結局ぬきな以外の3人は、同じなんやろ?」
味「そうですねえ。三宮の再開発推進でも同じやし」
男性「やっぱりな!それなら神戸は変わらんやん」
味「その通りですよ。ぬきなさん以外では良くなりません」
男性「よう分かった。入れるわ」

ありがたいです。
ビラの取りも、最後まで好調でした。
有権者の願い、市民の願いに応えて投票箱が閉まるまで頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿