味口としゆきのTwitter

味口俊之のFacebook

2020年3月15日日曜日

市役所の管理職の方から激励


市役所の管理職の方からメールを頂きました。
震災以後の職員削減により、市民や職員の「命」が脅かされています。
「この問題を取り上げられるのは共産党だけ」と激励をうけました。
“市議会だより拝見しました。 定数削減に苦しむ職員の問題にまで踏込んだ森本議員の質問に ちょっと心打たれました。職員の自死事案をメンタルヘルスの問題=職員個人の問題と捉える市の姿勢は異様としか言いようがありません。そこまで職員を追い詰めるような人員削減に歯止めをかけるよう今後もご健闘ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿