味口としゆきのTwitter

味口俊之のFacebook

2016年1月1日金曜日

八幡神社前で

参議院選挙の年がはじまりました。
0時から、恒例の八幡神社前宣伝。
21歳だという男性一団から、
「もう6年連続ですよね。おめでとうございます」
「安倍首相倒してくださいよ。やばいですよ」
「僕は、味口さん入れましたよ。他の人知らんから(笑)」
と、色々とあたたかい激励を受けました。
他にも、若い人から、
「安倍さんやめさせてよ」の声も。
新春から、中々濃密でした。
ちなみ、今年は、候補者活動をはじめて12年・一回りなんで、
恐らく12年連続だと思います。
今年も頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿