味口としゆきのTwitter

味口俊之のFacebook

2015年3月8日日曜日

「まちかど演説会」で、元気をもらいました

天気もよくなり、
「まちかど演説会」を区内9カ所で、
こんどう秀子・灘区県政くらし相談所長とともに訴えました。

訴える各所で、激励や期待の声をかけて頂きました。
岩屋駅では、
「市会報告のハガキ来ましたよ」
「今度も応援するから、頑張ってね」
と激励が。
また、日尾町のコープ前では、
「大手企業には減税で、中小業者には重税」
「これでは、産業空洞化するのも当たり前やで」
「共産党が頑張らな、頑張るとこないで」
と、めちゃくちゃ熱い期待の声を頂きました。
議会中で、中々集中して外に出れていませんでしたが、

みなさんの声に、元気を頂きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿