味口としゆきのTwitter

味口俊之のFacebook

2015年3月22日日曜日

ちょっと涙がでました

夕方から、
ハンドマイクを担いで、
徳井町などで訴えました。
「70代の女性の方が、
『年金の事を考えると毎日毎日不安です』と言わなければならない政治は、
変えなければ」と話し終えると…
後ろから、
窓ガラスをゴンゴンと叩く音が。
振り返ると、
介護施設でリハビリを受けている女性と、
介護職員の方が、
窓ガラス越しに、
泣きそうな顔で、
手を振ってくれてました。
なんか、
胸にジーンときました。
もっともっと頑張らないと!
涙の宣伝となりました。
写真は、六甲道でのものです。


0 件のコメント:

コメントを投稿