味口としゆきのTwitter

味口俊之のFacebook

2015年3月11日水曜日

驚くような反応に、驚いた話

昨日は、夕方から、
灘南通など12カ所で、
ハンドマイクで訴えました。
1人でノボリをもっての宣伝なんで、
写真はありません(笑)
いきなり80歳の女性の方、
「安倍さんは、日本を誤らせるな、私は終戦の時10歳やった。焼夷弾が空から降り、よく生きたと思う。あんたら共産党は間違いないわ」
と、演説も次の場所で最後まで聞いてくれました。
次は、小学生4人が、演説前で体操座りで、
「給食頑張ってください」
と、拍手までしてくれました。
気を良くして、さらに訴えると、
本当に寒い中をベランダに出てくれ、
「味口さん、必ず入れるよ」
と、本当に嬉しかったあ。
他、握手も10人ぐらいから。
ちょっと驚くような反応だったんで、
書いておきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿