味口としゆきのTwitter

味口俊之のFacebook

2013年9月2日月曜日

明日から9月議会です

【9月2日(月)】
フェイスブックは、ちょこちょこ更新するものの、
ブログからは遠ざかっている。
棲み分けをどうするかなあ?
思案中です。
   ☆ ☆
明日から、9月議会です。
決算特別委員会の、私の担当は、
産業振興局、都市計画総局の2局です。
市民のみなさんの声をもとに、
質問準備中です。
☆ ☆ ☆
市長選にむけても、お忙しいとなっております。
昨日(1日)は、「あったか神戸・灘区の会」として、
JR六甲道駅で、「レモン・イエロー宣伝」の第1弾(^-^)

10数人で、にぎやかにやりました。
駆け寄ってくれた男性からは、
「神戸空港は、今の市政の失政や。もっとそこをついてほしい」
「ぬきなさん、期待します。参院選共産党は伸びたし、市長も狙って」
など、激励をうけました。
☆ ☆ ☆
市長選挙と同時に、北区では市議補選がおこなわれます。
候補者とがんばるのは、朝倉えつ子さんです。

振り返ると、4年前の補選は私が灘区の候補者でした。
その時は、民主党の候補者に負けました。
北区で雪辱を果たしてほしいです。
ぜひ、北区のお知り合いには「朝倉えつ子」ひろげて下さい。
   ☆ ☆
ブログは、書きだすと長くなってしまう((+_+))
昨日は、「しんぶん赤旗」の申請日でした。
灘区は、日刊紙・日曜版ともに前進することができました。
ご購読していただいたみなさん、
頑張って頂いた支部・党員のみなさん、
ありがとうございます<m(__)m>

0 件のコメント:

コメントを投稿