味口としゆきのTwitter

味口俊之のFacebook

2019年5月25日土曜日

ママ・パパ ミーティングはじめました


【5月24日】
AM10:30~
初企画「ママ・パパ ミーティング」パパ参加は私だけでしたが、勉強になりました。
参加者全員が、子どもが小学生(中学・高校の方も)
近所や、学校の要望から、
神鋼石炭火力発電所の増設計画まで、いっぱい話し合いました。

「情報提供は、あれば知りたい」
「自分たちが思ってる事があれば、議員が動いてくれると初めて知りました。声をあげられる場所があるんですね」
「政治に関心のないママ友も連れてきたい。味口さんの情報提供は、20分は長すぎる笑」
次回は61410時〜です。
ご参加頂ける方は、
メール下さい。

PM2:00~
明後日(26日午後2時〜元町大丸前)の日本共産党街頭演説会の案内を兼ねて、
7カ所で訴えました。

「積み重ねやで。応援してるで」の有り難すぎる激励を受けました。

0 件のコメント:

コメントを投稿