味口としゆきのTwitter

味口俊之のFacebook

2019年5月1日水曜日

みなさんのご支援を胸に


選挙後のご挨拶に、鶴甲地域へ。
鶴甲会館の工事がすすんでいました。

鶴甲が住みよい街になるように、
引き続き頑張らねばなりません。

訪問では、あたっかい言葉を今日も受けました。
「おめでとうございます。票を減らしてしまったのは、私たちの頑張りが足りんかったと思います。これだけ、鶴甲の為に動いてくれているのに、もっと知らさないと。参議院選挙もお手伝いしますよ」
「よかったですねえ。私は10人に声をかけたんですが、後で聞くと、5人しか投票していませんでした。党名にこだわる人がおりまして、そんなの関係ないんや、鶴甲を良くしたいと頑張ってくれている人柄で選んでと話したんですが」
参議院選挙に向け、日本共産党の値打ちを語る論戦の必要性も痛感。
この10人に訴えてくれた男性の方は、抗がん剤の治療をし、
病とたたかいながら、応援してくれている方です。
私のような者に、本当にうれしい限りです。
こうしたみなさんの頑張りがあって、
自分の議員活動があることを、忘れたらアカンと感じました。

0 件のコメント:

コメントを投稿