味口としゆきのTwitter

味口俊之のFacebook

2019年2月3日日曜日

節分の日はこんな感じでした

「今日の最高気温は、
えっ!24℃!」
と、那覇市の天気をスマホでみて、
下着を薄着にした、
アホな朝からスタート。

午前中は、
訪問の後、
六甲道駅前で、
「憲法共同センター」
の宣伝に参加。
「安倍政権のもとでの、憲法9条改悪やめさせましょう」
と訴えました。
その後、
一緒に宣伝したメンバーと、
カレーうどんを食べ、
地区委員会の決起集会へ。

地区内の県・市議選予定候補者そろって、
決意を表明。

仕上げは、
わだ利男・県政くらし相談所長と、
雨の中、辻立ち。
西灘小学校の学童保育コーナーの改善を話していると、
小学校高学年と思われる子どもたちから、
「私も、去年まで学童行ってたよ。おトイレ増えるなら、うれしい」
声援を受けました。
夜は、家で鬼👹にされ、
息子と妻に、
豆をぶつけられました。
「あースッキリしたー」
と妻(T . T)

0 件のコメント:

コメントを投稿