味口としゆきのTwitter

味口俊之のFacebook

2015年4月24日金曜日

西宮市の党のメンバーに感謝m(_ _)m


西宮に戻りました(笑)
後半戦も、
明後日が投票日。
今日も朝から、
「しんぶん赤旗」宣伝カーで、
党の現在の勢いをみせるため、
とにかく元気よく、
小難しい話はしないで、
訴えました^_^
昨日の明石でも感じましたが、
西宮の党のみなさんも、
ほんまに素晴らしい人ばっかり。
いつも朗らかで、
明るく出迎えて頂いています。
党の躍進の時も、
またそうでなかった結構長い期間も(笑)
こういうメンバーに支えられている事に、
最近むっちゃ感謝するようになりました。
ちょっと歳がいったんかな(笑)
でも、議員や候補者は、
支えられている事を忘れたらアカンし、
感謝せなアカンと思います。
よしっ!明日も頑張ろ!


0 件のコメント:

コメントを投稿