味口としゆきのTwitter

味口俊之のFacebook

2015年4月5日日曜日

候補者活動初体験の出来事

選挙戦3日目。
今日も、
いろんなドラマがありました。
 篠原地域で選挙カーを走らせていると、
溝に脱輪している車が。
こういう時に役立つのが、
運転手のTさん。
「ジャッキアップして、
なんとかやりましょう」
と、すぐに救出へ。
と、それはいいんやけど、
運転手はいない、
堀内衆院議員と街頭演説まで
10分を切った〜。
味「Tさん、何とかしたって!
終わったらタクシーできてな」
と言い残し、
急遽、僕が運転手に(笑)
候補者はじめて10年ですが、
本番運転手は初体験。
道行く人たちも、
タスキをかけて運転している姿にビックリって感じでした(笑)
いやあ、色々あるから、
選挙は楽しいんです。
明日も頑張ります。







0 件のコメント:

コメントを投稿