味口としゆきのTwitter

味口俊之のFacebook

2015年4月2日木曜日

明日から9日間全力でがんばります!!

明日から県・市議選がはじまります。

今日も、事務所前で、
選対メンバーと、
宣伝カーの最終チェックをしていると、
男性の方が、
「うちにポスター貼ってええよ」
「あんたは、地域のもんの相談にただで乗って頑張っているらしいな」
「他の党のもんは、自分の私腹を肥やすようなことばかりなのに、えらいわ」
「絶対勝たなあかんぞ」
と、めちゃくちゃ熱い激励をうけ、
なんと3枚もポスターを貼らせて頂きました<m(__)m>
灘区のみなさんの期待の声、
そして、いつも私を支えてくれている灘区の支持者・「しんぶん赤旗」読者のみなさん、
後援会と党のみなさんのご支援に必ず応えて、
絶対に勝つために、
明日から力の限り頑張りたいと思います。
この4年間の市議会議員として活動させて頂いた全ての力を、
9日間に凝縮して頑張ります。

心からご支援をお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿