味口としゆきのTwitter

味口俊之のFacebook

2021年1月28日木曜日

三宮の飲み屋さんの願いに応えたい

今夜も、ラジオ深夜便を聴きながら、

快調に「しんぶん赤旗」配達。


0時半に家に戻り、紙面を眺めると、

こむら潤・衆院比例予定候補と、

党神戸市会議員団との三宮飲食店訪問が、

なんとカラーで報道されていました。

この行動は、私にとっても感慨深いものでした。

10年ぶりぐらいに行った民商会員のお店では、

「よく来てくれたね。元気?頑張っているんだね」と。

「あんたのこと、みんな忘れてないで」

本当に嬉しく、三宮の料飲業者のみなさんの情の深さに、感激しました。

この業者のみなさんのためにも頑張らねばと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿