味口としゆきのTwitter

味口俊之のFacebook

2018年6月18日月曜日

大阪北部地震

大阪北部地震により、

うちの家もかなり大きく揺れ、

不安な朝でした。

震災で、小学生が、

学校のブロック塀で亡くなられた事をニュースで聞き、

悲しい思いになりました。

心からお悔やみ申し上げますとともに、

改めて、災害の際に、

避難など拠点になるべき場所での事故だけに、

キチンとした総括が必要と感じました。

市役所もエレベーターは動かず、

27階の控え室まで、

山登り(>_<)

ここでも、

高層マンションが、

いかに災害に弱いかを痛感。

僕の足腰の弱さも痛感。

市議団控え室から、

灘区のお知り合いに、

時間が許す範囲でしたが、

安否確認をおこないました。

0 件のコメント:

コメントを投稿