味口としゆきのTwitter

味口俊之のFacebook

2013年8月18日日曜日

地域の夏祭りへ&後援会宣伝へ

【8月17日(土)~18日(日)】
(17日)
岩屋地域の夏祭りへ。
カラオケあり、
屋台ありのにぎやかな祭りでした。

楽しく地域のみなさんと交流できました。

(18日)
灘区後援会の定例の宣伝デー。
後援会のみなさんと、
区内6か所で訴えました。
憲法問題、歴史認識の問題など、
この間、気になっている問題について訴えながら、
10月に迫っている神戸市長選挙の支援も。
「暑いのに、頑張っているねえ」
「この間の選挙はよかったね。震災以後、神戸はええとこなし、変えてくれ」
あったかいご声援を各所で受けました。
盆は過ぎても、まだまだ暑いです(+_+)

0 件のコメント:

コメントを投稿