味口としゆきのTwitter

味口俊之のFacebook

2019年1月29日火曜日

銭湯仲間のあったかいメッセージ

本日は、
ハット灘の浜を、
わだ利男・県政くらし相談所長と訪問。
途中、虹が🌈かかっていました🌈
訪問した、
銭湯仲間から、メールで写真とありがたい文章が届きました。 ご本人さんの許可を得ましたんで、
アップさせていただきます。

熟読しました。
課題が分かりやすく、特にミニマムな部分での必要性がよく理解出来ました。
特に神戸市は震災後24年かけて元にようやく戻った都市です。→僕の主観ですが…
市民生活の充実が優先されないといけない筈なのに、大箱や企業やお金の収集を前面に押し出す今の市政与党はちょっとズレていると思いますね。
今日の須磨水族館の民営化もどうかと思いました。
市民目線な味口さんと共産党の姿勢に共感します。
沢山の市民の方々に広く万遍なくこの姿勢がもっと広がることを望みます。
特に若い年齢層に広がるといいなと思います。
彼等の拡散のエネルギーは侮れないですからね。
将来のためですから。
頑張って下さい‼️
応援しております。

0 件のコメント:

コメントを投稿