味口としゆきのTwitter

味口俊之のFacebook

2018年1月29日月曜日

神戸市議補選(長田区)宮野つるお候補へ、ぜひ一票を

長田区の神戸市議補選で、
寒さを吹き飛ばしてがんばっている
宮野つるお候補の応援に行きました。


午前は、宮野つるお候補、赤田かつのり市議、
午後は、山本じゅんじ市議と、
街頭から訴えました。
宮野つるお候補の訴えはじめて聞きましたが、
優しい人柄にじみ出てる。
こういう人が、市会で活躍してほしいです。

お昼は、長田の悪友と、
お好み焼き志ば多へ。
旨すぎる(^^

まだ20代の頃、
民青同盟の活動で、
夜遅くに、この悪友が、
このお好み焼きをよく差し入れしてくれた
思い出の味。
しかし、「今日も、イカですか?」って(笑)
この男はどうやらこの30年来の大常連のようだ(笑)
夜は、アナウンサーの方が、
「ここの銭湯、湯の質がいいで」
と紹介してくれた菊水温泉へ。

確かに、いい湯でしたという、
長田三昧な一日でした。
長田区の宮野つるお候補へ、

ぜひ一票、お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿