味口としゆきのTwitter

味口俊之のFacebook

2018年1月20日土曜日

灘区の新春のつどいでした

灘区の新春のつどいでした。
今年も会場いっぱいのご参加で、
準備して頂いた後援会のみなさんに感謝、感謝です。

みなさん持参の手作り料理に舌鼓、
各後援会の出し物で大笑いでした。

そして、今年も参加者の
40代・50代のご夫婦がそろって入党下さいました。
先日、入党をよびかけたところ、
ご夫婦で相談し「5分で即決しましたよ」
「日曜版だけでなく、日刊紙も購読させていただきます」
とうれしいご返事でした。
私のごあいさつで、紹介しますと、
大きな歓迎の拍手が起こりました。

新春のつどいでの入党者は10年来の伝統です。

灘区での連続入党は、今月で96か月、まる8年になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿