味口としゆきのTwitter

味口俊之のFacebook

2014年1月1日水曜日

新年あけましておめでとうございます。

【1月1日(水)】
2014年、新年あけましておめでとうございます。
ブログは、いつもながら、
ボチボチ更新ですが、
よろしくお願い致します。

AM0:00~八幡神社で新年のご挨拶
毎年恒例の新年宣伝ですが、
今年は、党員のみなさんがたくさん集まってくれました。
フェイスブックにも書きましたが、
中学生の鋭い洞察力に驚くとともに、
中学校給食のよりよい実現、
高校学区制の問題など、
子どもが明るく、希望をもてるような社会にしたいと思わされた新年でした。

AM2:00~紅白歌合戦を見る(笑)
珍しく夜更かしで、
妻と「紅白」を見ました。
司会の綾瀬はるかさんの福島原発を訴え、
涙する姿に、グッときながら、
「花を咲く」を聞きました。
陸前高田市で歌うドリカムもよかった。
東北の復興、福島原発事故の解決・・・
「紅白」は訴えるものがありました。

PM0:00~実家へ
須磨区の実家で、
息子&甥っ子と遊ぶ。
二人ともすくすく育って、
成長を感じました。
凧揚げも、毎年恒例になってきたなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿