味口としゆきのTwitter

味口俊之のFacebook

2013年12月26日木曜日

年末にうれしい出会いが

【12月26日(木)】
ブログも、フェイスブックも、
怠る日々です。
ちょっと、バタバタしております。
師走ですから・・・
☆ ☆ ☆
昨日は、息子をいつも可愛がってくれている方から、
「フェイスブックみましたよ」
とうれしい言葉をかけていただきました。
お話を伺うと、
「母が民商でお世話になっていました。ご縁ですねえ」
と、言われ、ビックリ!
身近なところでお友だちがふえて、
嬉しい限りです。
☆ ☆ ☆
午前中から、灘区内を訪問でまわっておりました。
先日、奥さんに入党して頂いた方に、
「ご主人もいかがですか?」
と話すと、
「わしもかいな?」
「分かった。入らせてもらうわ」
と、あっさり決意していただきました。
地域の業者の方で、
本当に苦労されている方の入党。
これもうれしい話です。
地域をまわり、みなさんから話を伺うと、
本当に生きていくことが大変になっていることを痛感します。
まともな給料がもらえていない。
日本の経済・政治の転換がどうしても必要です。
みんな願っているんです。
普通に働き、普通に暮らせる生活を!


0 件のコメント:

コメントを投稿