味口としゆきのTwitter

味口俊之のFacebook

2013年12月10日火曜日

一般質問終えました

【12月10日(火)】
本会議での一般質問を終えました。
灘区のみなさんはじめ、
たくさんの皆さんが傍聴に来ていただきました。
ありがとうございます。

久元市長との初対決だったので、
大変緊張しました。
質問作成過程で、
団のメンバーから、
「ハートが大事やで」
と忠告もうけたので、
それぞれの質問で、
当事者のみなさんの顔を思い浮かべながら、
出来るだけ当事者の願いを入れることを心掛けました。
質問がどうだったかは、見ていただきご批判を頂きたいと思いますが、
取り上げた、
○子どもの医療費無料化の拡充
○「ブラック企業」対策
○借上住宅問題
○がけ崩れ対策
のどれもが、市民の切実な思いがこもっている問題だけに、
引き続き、市民のみなさんと力を合わせ、
解決・実現できるように頑張りたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿