味口としゆきのTwitter

味口俊之のFacebook

2013年11月23日土曜日

ご近所→家族→党活動。バランスがよいかな?

【11月23日(土)】
AM9:00~自治会の掃除
2カ月ぶりの参加だったので、
「選挙で忙しかったんでしょ?」
「某候補者に入れましたよ()三宮のハコモノ開発は嫌やから」
「新しい市長さんは、官僚やし、変わらんやろねえ」
色々と声をかけて頂きました。
落ち葉が多いのは味わいがあるもんですが、
空き缶や吸い殻が多いのは困りますねえ。
PM1:00~似顔絵EXPO
似顔絵のイベントがあったので、
親子3人で行ってきました。
妻と息子の似顔絵を描いて頂きました。

素早く描くのに、特徴とらえてるなあ。
さすがプロです。
PM2:00~読者拡大へ
業者後援会のみなさんと地域をまわりました。
消費税増税は、地域の中小業者の死活かかわる問題。
怒りと不安の声が相次ぎました。
「しんぶん赤旗」日刊紙2人日曜版3人購読して頂きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿