味口としゆきのTwitter

味口俊之のFacebook

2013年11月22日金曜日

フィリピン台風支援募金に取り組みました

【11月22日(金)】
今日は、「いい夫婦の日」だと、
ラジオで言っておりました。
妻はどう思っているんやろなあ?
そう言えるように、精進しよう()
☆   ☆ ☆
ちょっとアップが遅れましたが、
20日、元町大丸前で、
復興県民会議のみなさんとごいっしょに、
フィリピン台風被害者にたいする支援募金を集めました。

現地の様子は、テレビや新聞などで報道されていますが、
壊滅的ともいえる状況に、胸が痛みます。

「少しですが、役立ててください」
と、たくさんの方から募金が寄せられました。

0 件のコメント:

コメントを投稿