味口としゆきのTwitter

味口俊之のFacebook

2018年5月26日土曜日

若い世代とバーベキュー

志位委員長を迎えた演説会には、
会場いっぱいにご参加いただき、
元気をいただきました。
その後、
若手メンバーと、
バーベキュー大会。
楽しかったあーー。
「安保法制の時に、親とデモに参加しました。共産党の言ってることは、普通の市民の感覚ですよね」
「すごい人数の演説会で、すごいなあと思いましたよ」
「参議院選挙で850万の目標、出来るかなあとも思いましたが、すごい決意だなと思いました」
「共産党に対して、僕は野党共闘を願っている市民の立場かな。政策的には共感できる事が多いですけど」
色々と話を聞けて、
嬉しくなりました。
お肉も美味しいかったあ。


0 件のコメント:

コメントを投稿