味口としゆきのTwitter

味口俊之のFacebook

2018年5月12日土曜日

東灘区、灘区、中央区、北区を巡りました


午前中は、神戸市会議員団のラリー宣伝で、
阪神御影駅→六甲道南公園→大安亭市場→神戸北町コープデイズ前で、
訴えました。
どこの区でも反応がよく、
たくさんの激励を受けました。
普段は、他の議員や予定候補者の演説を聞く機会は最近はあまりないので、
それぞれの個性が光る訴えは勉強になりましたし、
「へー、そうきますかあ」と思う事も、しばしばでした。

六甲道南公園では、
「桜口でずっと応援しているで」
「演説上手なりましたなあ。分かりやすいわ」
と過分なおほめの言葉を頂きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿