味口としゆきのTwitter

味口俊之のFacebook

2017年10月30日月曜日

若い世代と”焼肉大会”

2週連続の台風でしたが、
総選挙からもう1週間かあ。
お昼から、民青同盟メンバーや、
子育て世代、高校生、
それから総選挙で候補者と頑張ったりきしげ智之さんも参加し、
楽しく”焼肉大会”
本当は、バーベキュー大会の予定でしたが、
とても屋外では無理だったので・・・
 
高校生からは、
中学校給食が「まずかった」という意見が。
「麻婆豆腐なんて、辛いだけでしたよ」
と言われたので、
私からは、
「冷たい給食が不評なので、温かいものを提供します」
「で、出てきたのがレトルトカレー」
「これで食育が進むわけないですよ」
と話すと、参加者一同あきれ果てておりました。
次回は、”鍋会”の予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿