味口としゆきのTwitter

味口俊之のFacebook

2015年11月24日火曜日

「国民連合政府」灘区シンポジウム


AM7:30〜阪急六甲駅で朝のご挨拶

「戦争法」廃止「国民連合政府」実現へ訴えながら、
市政問題・中学校給食、政務活動費不正流用、
小学校プレハブ校舎問題など、
新しい横断幕も使って、
訴えました。
夜は6:30〜、
「戦争法」廃止「国民連合政府」提案灘区シンポジウムへ。
灘区憲法共同センター・灘区革新懇の共催で、
ありがたいシンポを開催して頂きました。
提案した党として、
私から「国民連合政府」提案の説明をしました。
参加された団体や個人の方からは、
「全面的に賛同します」
「法案が通され、どうすればいいのかと考えていたが、提案で光が差す思いでした」
「統一署名は、次々に集められ、関心は引き続き高い」
など力強い意見が出され、
こちらが力を頂きました。
また、この手の集まりは、
初参加の開業医の先生も参加して頂き、
「海外に歯止めなく自衛隊が出て行くようなことはやるべきではありません。私の病院でも署名を集めています」
と発言頂きました。
うんとウィングを広げ、
引き続き頑張りたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿