味口としゆきのTwitter

味口俊之のFacebook

2015年9月6日日曜日

第19回中小商工業全国交流・研究集会 に参加


第19回中小商工業全国交流・研究集会 の移動分科会「巨大再開発の現場を歩くー神戸医療産業都市構想と神戸空港・三宮
に、報告者として参加しました。
震災以降20年、
市民生活とはなれ強行されてきた
神戸空港、
医療産業都市、
現在進められようとしている
三宮再開発の現場を
参加者のみなさんと歩きました。
空港は、北岡浩さん、
医療産業都市は、森本真市議に、
報告してもらい、
かなり濃い分科会になったと思います。
全国からの参加者からは、
「神戸の被災者は、本当に気の毒ですよね」
「大企業誘致と開発だけでは、
街は元気にならんね」
など、感想が寄せられました。

0 件のコメント:

コメントを投稿