味口としゆきのTwitter

味口俊之のFacebook

2015年5月23日土曜日

後援会&新入党&宣伝でした

AM10:30~灘区後援会総会へ
第27回定期総会へ。
堀内照文・衆議院議員が駆けつけてくれました。

「息つく暇もない」
と言っておられたが、
週二回の委員会審議、
「戦争法案」「派遣法改悪」など、
まさに多忙を極めている。
国会でのたたかいと、
しっかり呼応して頑張りたい。

参加された後援会の方からは、
「躍進を象徴する総会だった」
「たくさんの参加で、元気になった」
と感想が出ておりました。
PM3:00~新しい仲間をむかえました
支部長さんとご一緒に、
Sさん宅を訪問。
二つ返事で、入党を決意して頂きました。
Twitterもやっておられる「新戦力」。
よろしくお願い致します。
PM4:00~宣伝カーで訴え
「戦争法案」ストップへ。
宣伝カーを運転しながら、
7か所で訴えました。
事務所に帰ると、
“岩屋の演説お疲れ様でした。子どもと手を振りました。
暑い中御苦労様でした”
とメールが。
ありがとうございます<m(__)m>




0 件のコメント:

コメントを投稿