味口としゆきのTwitter

味口俊之のFacebook

2015年5月15日金曜日

安倍暴走・橋下暴走STOPを!

昨日と同じような、
ブログとなってしまいますが、
今日もこんな一日でした。
AM7:30~阪急六甲駅で「戦争立法」反対宣伝
本日も、にぎやかにやりました。

「戦争立法」の問題点を書いた
「しんぶん赤旗」号外の受け取りもよく、
「もうビラがないわ」の声で終了。
宣伝カーで家に帰ると、
近所の方が、
「おはようさんです」
と挨拶してくださったので、
「騒々しい車でえらい、すみません」
とこたえると、
「いやいや、昨日の安倍さんの会見・・・」
「恐ろしくなってきましたわ」
「どんどん、やってくださいな」
この方と、政治的な話をするのは、
恐らく初めてです。
昨日の安倍会見は、
深い懸念を起こしていると感じました。
AM10:00~大阪へ
そのまま、
本日は宣伝カーで、
西淀川区へ。
灘区の宣伝カーも、
この通り、
“大阪仕様”となりました()

行く先々で、
こちらの、いわゆる「反対派」とも、
出会うし、
同時に、
大阪市を破壊する「賛成派」と会う
激しさは、さらに最終盤増しています。
ある住宅の前で訴えていると、
「生活を守ってください」
と祈るような声を聞きました。
なんでも弱肉強食で、
競争原理しか頭にない橋下市長には、
この声は届かないだろう。
ならば、去っていただくしかないと思います。
絶対に勝ちたいと思います。 

0 件のコメント:

コメントを投稿