味口としゆきのTwitter

味口俊之のFacebook

2015年5月2日土曜日

明日は憲法記念日。街頭で訴えました

「憲法改悪反対灘区共同センター」の宣伝へ。
「戦争立法」反対署名に、
次々にフォレスタ前で足がとまりました。
「危ないですよね安倍さん」
「この署名はせなアカンよね」
懸念の声も、たくさん聞かせて頂きました。

明日、5月3日は、
68回目の憲法記念日。
憲法9条を壊そうとする自民・公明、維新の策動は軽視できないが、
国民、世論との激突は、
いよいよ深まっていると感じます。

宣伝の途中に、
息子が「乱入」()
演説は、「妨害」されたが、
子どもたちの時代に、
憲法はそのまま残したい。
決意を新たにした宣伝でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿