味口としゆきのTwitter

味口俊之のFacebook

2014年9月30日火曜日

決算特別委員会はじまる&給食の試食

【9月30日(火)】
決算特別委員会がはじまりました。
私は、明日(1日)に危機管理室、
3日に住宅都市局で、
それぞれ質疑をさせて頂きます。
危機管理室は、1日午前10時20分ぐらいから、
住宅都市局は、3日午後3時過ぎからの予定です。
傍聴も出来ますし、
市会HPで中継もありますので、
ぜひ、ご覧下さい。

   ☆ ☆
お昼休みは、
中学校給食を試食させて頂きました。
11月から、先行実施(灘区では、原田中学校・上野中学校)されます。

感想を少し書きますと、
おかずは冷たいです。

容器は、教育委員会は「神戸らしいもの」と市会では答弁してましたが、
これが神戸らしいのかな????
民間任せのお弁当が歓迎されるのかどうかは、
中学生と保護者がこれから決めることだと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿