味口としゆきのTwitter

味口俊之のFacebook

2017年11月26日日曜日

灘区内を歩いています

本日は、午前・午後・夕方と3ラウンドで、
灘区内を歩きました。
午前中は、摩耶海岸通をまわり、
なんと、5人の方に「しんぶん赤旗」をご購読いただきました。
「総選挙は残念やったな。もっと共産党頑張らなあかんで」
「わざわざ選挙のお礼にまわっているん。頑張りよ」
あったかい激励を受けました。
昼からは、永手町や弓木町をまわりました。
「選挙はもう一つでしたが、民進党はひどかったですよね」
「実は、同い年ですよね。頑張ってください」
「あんたは、小まめにまわっているね。新聞とって応援するわ」
ここでも2人の方にご購読頂きました。
みなさんのあたたかい対応に、
本当に感謝しないとと感じています。


(写真は、昨日の水道筋6丁目での安倍9条改憲ストップ署名宣伝の様子。34人の方に署名頂きました。)

0 件のコメント:

コメントを投稿