味口としゆきのTwitter

味口俊之のFacebook

2017年11月16日木曜日

ずっと応援してくれている方を党に迎えました

昨日まで、市会常任委員会の視察で、
函館市→仙台市→横浜市とまわり、
移動の長さに、少々くたびれましたが・・・
本日は、新しい仲間を迎えることができ、
元気を頂きました。
私が、市会議員になる前から、
市バスの問題で、ご一緒に運動したことがきっかけで、
ずっと応援してくれていた方なので、
喜びもひとしおです。
灘区では、94か月連続での入党者となりました(^^
総選挙での悔しさを忘れないで、
しっかり、力のある党をつくるためにがんばりたいです。
(写真は、視察の移動の際に撮った新函館北斗駅と、はやぶさです)



0 件のコメント:

コメントを投稿