味口としゆきのTwitter

味口俊之のFacebook

2019年2月11日月曜日

国道43号線歩道橋へのエレベーター設置は、みんなの願い

午前中は、
新在家南町へ、
「国道43号線歩道橋にエレベーター設置を実現する会」のみなさんと、署名を集めました。
今日も玄関に、
いっぱい署名を貼って、
待っていてくれました。






なんと、183人の署名が集まりました。
感動するとともに、
歩道橋へのエレベーター設置が地域の願いであることを痛感。
実現へ、さらにがんばりたいと思います。
午後は、地区委員会の会議へ出席。
来年度の神戸市予算案の特徴を報告し、
いくつか質問に答えました。

その後、
宣伝カーに乗り込み、
灘区内10か所で訴えました。
寒いのに、ベランダに出てきてくれ、
拍手してくれる方。
ガッツポーズで応えてくれる方。
バンザイしてくれる方(笑)
私などに、本当にありがたすぎる激励。
1回1回演説に、心を込めて話したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿