味口としゆきのTwitter

味口俊之のFacebook

2019年2月17日日曜日

多方面でうれしい1日でした


午前中は、
六甲道駅で、
「灘区憲法共同センター」の定例宣伝へ。

他の団体の方は、
「辺野古新基地移設市民投票」に取り組んでおられ、
「憲法共同センター」もシール投票。
沖縄で行われている県民投票に連帯する、
熱く、あたたかい宣伝となりました。

先月、「しんぶん赤旗」を購読して頂いた
小学生と幼稚園の子どもさんがいるママ友さんから、
こんなうれしいメッセージを頂きました。

それから、
鹿児島県いちき串木野市からは、
“サワーポメロ”という特産品を頂きました。
かなり爽やかで、旨い!
「選挙がんばって」と、
ありがたいメッセージ。
がんばります、必ず勝ちます。

0 件のコメント:

コメントを投稿